西條バドミントンスポーツ少年団

 Saijo Badminton Junior Sports Club 

 
代表・曽我部
バドミントンを通し、夢や目標を持ち、それに向けてコツコツ努力する事、
自分を信じて諦めない事を学んで欲しいと思います。またバドミントンの
技術はもちろんですが、集中力や自分で考える力、話を聞き理解する力、
そして挨拶やルールを守る事なども学んで欲しいと思います。出来なかっ
た事が出来るようになった時の嬉しい気持ち、大会で思うように出来なか
った時の悔しい気持ちを大切にし、心も体も成長していって欲しいです。
また、仲間を思いやる気持ち、練習や大会でサポートしてくれる家族への
感謝の気持ちを身に着けて欲しいと考えています。
人の為ではなく、自分の為に…。
 
 
 
練習日 毎週火・金曜日 18:00〜19:30
毎週土 9:00〜13:00(第2・3)     13:00〜17:00     
 
10月15・16日は西条祭りの為お休み
練習場所  西条市立神戸小学校体育館

 新入団員募集中!!

見学はいつでもどうぞ!!
体験される場合は、動きやすい格好と体育館シューズを持参してください。

お問い合わせはコチラ・・・





inserted by FC2 system